728589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

統一感で見栄えよく

■統一感で見栄えよく■
モノを統一するだけで印象がぐっと変わります。

うちの例でいくと、クリーニングに出してついてきたハンガーを利用していてばらばらだったものを木製のバンガーに取替えました。
 木のやさしさで部屋の印象が変わりました。ハンガーを統一するだけですっきりします。

整理before→seiri1

整理after→seiri2

どうですか?ハンガーを統一しただけでもすっきりしたでしょ♪
ほかにも収納ケースや色など、また質感が同じものを統一するだけですっきりとした印象になります。

このハンガーはマックス 木製ハンガー3本組マックス 木製ハンガー3本組で購入しました。
3本480円→360円です。1本120円です。いろいろサーチしましたが、ここが一番安い上に質もよかったです。100均でも売っていますが、こちらのハンガーの方が質がいいです。おすすめです。



【e-net】カラーボックス ファブリックケース FRK-27CB【アイリスオーヤマ】【いんてSALE】【...


春らしさ満点バスケット☆カラーバスケット(同色3個組)


水玉ペーパースーツケース(3個セット)



4色から選べる!サイコロ型のカラーボックス♪キュビックプラスチックドア付きQB-36PD


本サイトにも節約と運用の情報満載、節約と運用のマネー研究所.com(yahoo登録サイト)にお立ち寄りください。

人気ブログランキング参加中←愛あるクリックよろしくお願いします





© Rakuten Group, Inc.